まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

ラーメン二郎 横浜関内店に行ってきたたたたぁ!

二日連続でメタボ街道まっしぐらですが気にせずに行きます。
全店制覇するまで僕の旅は続きますので気にしないでご閲覧ください(;´Д`)v


今回は酔いどれ髭紳士ことid:maita_333さんと行って参りました。
ちょっと午前中に仕事が入ってたのでそれを終えてから、13時過ぎくらいから並び始めたのにも関わらず、
行列が20人ほど…土曜日ということもありますが30分強ほど待ちましたでしょうか。



店の前までたどり着くと助手さんがサイズ*1を聞いてくるので、
関内店に来たんだからと二人して「小、汁無しで!」と注文。
ここでさらに席が空くまで10分ほど待って着席するのですが、
着席した途端に「チケット見せて〜…トッピングは?」と聞かれ、
とっさに答えられずにあたふたと「に、ニンニクで」と言ったものの野菜増しにすれば良かったと後悔しましたね(;´Д`)僕の負けです。


すぐさま出てきたのがこちら!

小ラーメン、汁無しニラキムチ、ニンニク!
汁無しだとデフォで黄身がついてくるのでお得感がありますね〜



麺もモチモチで最高!
控えめですけど食べ応え抜群で、黒コショウがメリハリつけてグッド!
揚げたニンニクチップもいい味だしてます。
二郎とはちょっと違った、オリジナルなんですが病み付きになりますね…また次も注文してしまうんだろうなぁ
また来たいですね(;´Д`)



営業時間とか…この限りでないですけど。


帰りは蒔田カーで横浜まで送って頂きました(;´Д`)サンクス!

*1:ここでは小、大のどちらか汁無しかそうでないかを聞かれる。