まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

過去記事(071127)なんぞそのまま

Windows XP SP3 RC1をMicrosoftからダウンロードして適用する方法  [ GIGAZINE より ]

   ・当然、自己責任でどうぞ


Google Talkガジェットが日本語に対応  [ Impress IT より ]

   ・ホント隙ないよねGoogle


声がどの有名人と似ているかを判定する「声ちぇき!」  [ Impress より ]

   ・メアド登録めんどいけどネタになるな


ハローキティ顔面タイヤ  [ Engadget Japanese より ]

   ・徐々に磨り減っていって、最後にはツルツルになるのを想像すると本望なんだろうけど、悲しいな
    てか、排水性とか完全無視なんだろうな(;´Д`)見た目重視な方どうですか?


Wii Perfect Shot ハンドガンコントローラ  [ Engadget Japanese より ]

   ・デザイン的に アレ だった本家と違い、現実味のあるデザインで受け入れやすいかと思います。
    てか、欲しいなこれ

Vector、有料ソフトを無料で使えるようにするサービス開始  [ GIGAZINE より ]

   ・ポップアップ程度だったらそんなに気にならないし普及して欲しい。


どうでもよくなる距離  [ デイリーポータル Z より ]

   ・記事の内容が頭に入ってこない


ラーメン二郎 驚異の行列の秘密  [ Hjk/変人窟 より ]

   ・まずは近場に二郎があるなら行ってみて、しばらくしてふと二郎を思い出したら君もジロリアンだ!mp(´Д`)


「パスタ缶」、一足先に食べてみました  [ ugNews.net より ]

   ・これなら自前で作っt…ゴホゲホ

人見知りにありがちなこと  [ 【2ch】日刊スレッドガイド より ]

   ・俺が一杯に溢れてる

[エロ注意]貧乳のくせに何でピッチリしたセーター着るの?  [ VIPPERな俺 より ]

   ・これには心底同意せねばならないなぁ
    例を挙げるとすると Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ とかね(;´Д`)ドキッする訳です。


巨乳+ハイネックセーター=最強  [ VIPPERな俺 より ]

   ・上の対抗スレ。これはこれで分かる俺の立ち位置微妙(;´Д`)