まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

豚野郎

マンガまとめ買いにアキバでてきたので、
少し足を伸ばしてお茶の水へ。
以前、蒔田さんがオススメしてて気になってたんですよねー


お茶の水駅の聖橋口とお茶の水口のちょうど中間あたり
博多天神が入ってるビルの3Fですね
GoogleMAP見るとまだ看板がありませんが、
ちゃんと営業してます(笑)


手狭な室内で席は10少々
焼き場は透明な仕切りで鮮やかな手つきなんか作業も見れます。
食券制で小盛り480円〜


中盛りと温玉購入して席へ
着席してる間に聞いたら、
中盛りでご飯400gだそうです…が豚の量とタレのおかげでそれほど多いと感じませんでした。


二郎っぽいという話し?を聞いた気がしましたが、
そんなことはなく上品な味でした。


次は夕方から限定で注文できるお茶漬けを試したいですね。