まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

神保町二郎

久しぶりの来店は神保町二郎
ここに来たのはいつ以来だろと思い馳せつつ、到着したのは大体のところ開店30分前でしょうか。
並び客は自分含めて5人と少な目な印章・・・まぁ平日昼間だし!
開店直前には駐車場超えて道路まで行きそうになってました。
ここの並びは異常です!><


開店時間過ぎた11:05にオープン!
食券は守りの小ラーメンでした。


着席してすぐにトッピング聞かれたので、
ニンニクマシでお願いして出てきたのはこれ!

なかなかの面がまえ!盛りもいい感じ!
というか、これで小ラーメンなんだから量は平均的な二郎以上に思えます。


豚は何か乾き気味・・・開店最初の豚はどこも期待できないですね。


ニンニクは大さじ二杯くらいでしょうか?
かなりいい匂いを放っていましたー国産って感じがしました。


麺は中太モッチリで柔らか目
中に進むとホギホギな歯ごたえに
水補給はさけられませんでしたね(笑)


麺を楽しむ前に量で四苦八苦してしまい、
ちょっと後半苦しかったですけど最寄りで近いよで、
ふらふら来がちですが体力的にダメかも・・・。
二郎と付き合って行く上で考えさせられる一杯でした。