まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

茶臼岳

一泊二日の予定で那須塩原のさらに奥地にある那須岳(茶臼岳)にいってきました。
ただまぁ天気が非常によろしくなく駆け足での登山です。


シルバーウィークで渋滞にはまり、
到着したのは宿場に着いてる時間・・・。
なので、ロープウェイでショートカットすることに。


頂上までは遠い。


ハァハァ•••険しいです。


頂上手前には鳥居が。


到着!結構、時間押してますw


まぁ滑落したら死ぬよね


厳しい山間部を抜け、森林地帯へ


そこには延命水と呼ばれる清水があった。
澄んだ心地良い水でした。


詳しく知らないけどきれいだったのでつい・・・。
こういう時こそ花の名前を知っていたいなと思いますね。


宿に着いたのは夕方ごろ・・・ヘトヘトでした。
撮影に使ってたiphoneも無駄に電波探しなんかしたせいで電池切れ・・・撮影機材を他に持っていかなかったので画像もここまで。
次回はちゃんとデジタル一眼持って行きます(;´Д`)v