まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

二郎巡りツアー怒涛のダブルヘッダーの巻2/2

死ぬ。
二郎トリプルヘッダーとか余裕だよキャハハ!とか言ったの誰だよ。俺をコロ輔か。


本日二回目の二郎というわけでして…
前半と打って変わって相方は id:marubon さんなんですけどねいやー…思惑と違うような気がしなくもないんですけど。
この場にウングラ君もいないとおかしいんですけど、一対一で高田馬場二郎と相成りました。


駅集合17時半のところ、またしても一時間前行動…とはいかず30分前に到着。
すでに体調もぁゃιぃ感じだったんですけど、一度言ったからには完遂しなくてはなりません!男に二言なし!
待ってる間に面白いことがさんあったからそんなに待った感じはしなかった。
千里眼発動とか言ってたら、発動されてた…不覚!(゚Д゚)


そそくさと移動したら開店前に着けた上に、7人目位置をキープ!
1ロット目なかなかの場所なんじゃない!とか通ぶって言ってみるものの id:marubon に総スカン…何だよ(;´Д`)
10分経たずに着席、待ち待ち待ち
店「ニンニクは?」
臼「ヤサイニンニクで!」
盆「ニンニク!」


で、来たのがコレ↓

俯瞰視点気味

水平視点気味


一口目を食べるまで気付かなかったんだけど、
高田馬場二郎は午後の部カラメ必須とかあるんですかね?非常にスープが薄く感じてしまった。
もしかしたら体調云々の絡みもあるんで何とも言えないんだけど…。
麺、ほぐれた豚、ヤサイシャキシャキと良かっただけにちょっと残念だったかな。
盆姉の方はヤサイなしの小ラーメンだったんだけど足りないとか言ってて戦慄(;´Д`)


んで、食後に近くのドトールに入り浸って対談した訳だけど、
近況とか、先日の関内二郎はどうだったかとか聞いたり、
「アシタノさんはどんな感じの人?」とか言ったら絵にしてくれたり、
まなめさんの明日について話し合ったり有意義な時間を過ごせたんじゃないかなと思います。


その話の中で「丸盆的期待のついったらーは?」と聞いたら書き起こしてくれました。↓


まー僕はリップサービスとして左下*1は気になりますけど置いといて。
非常に興味深いアレだったんで掲載許可を頂いてアップした次第です。
ふーんへーなるほどー…参考になるね!

*1:言ったら丸盆から制裁を受けることになるのでスルー