まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

今日のニュース

Escapism復活間近? via オフ充

   ・いいか!試験の結果はどうでした?とか聞くなよ!
    生暖かく迎えるんだ!

3600dpiまで6段階の解像度切替が可能なレーザーマウス! 4千円切りで登場

   ・VX-Rのヘタレ具合に辟易してるから買い換えるかなー
    さすがに下のゲーミングマウスはないけど(笑

松屋が「牛めし」などの多くのメニューを一斉値上げへ

   ・たまにカレー食べるぐらいだからそんなに…

「よつばと!」単行本第8巻発売! 「平日、休日、祭日、毎日。」

   ・実世界と重なっていていい感じです。

「まいど1号」ついに完成 - ITmedia News

   ・4,5年前?にCMしてからパッタリ聞かなくなった「まいど一号」が完成したみたいっす。
    町工場の熱き魂、無事に宇宙へ行けるのか期待で一杯ヽ(´ー`)ノ


   関連:□まいど1号 - 東大阪小型人工衛星開発計画勝手応援サイト

「mixi エコー? 快くは思ってないよ」--Twitter創業者:インタビュー

   ・くはっ(笑
    やっぱりそうですか面白くはないですよね。