まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

過去記事(071201)なんぞそのまま

プレイステーション2ゲーム『ICO』にGPL違反発覚  [ Engadget Japanese より ]

   ・回収とかないだろうし、直接の影響ないですけど珍しいので取り上げる。
    ゲームソフトで複数所有してたのはこれが最初で最後だろうな(´ー`)懐かしい

ついに2GBのmicroSDメモリーカードが2000円割れ  [ GIGAZINEより ]

   ・ここまで容量が増えると用途も広がっていいですね
    様子見て買いますか

ケータイみたいに簡単充電 「電気自動車」本格デビュー  [ j-castモノウォッチ より ]

   ・まんまスマートにチョップ喰らわしたみたいな顔つき
    ちょっと欲しいかも(;´Д`)

あなたはどの指導要領?  [ 自動ニュース作成G より ]

   ・六年間、旧指導要領ですねというか上の世代がまんま「ゆとり」で吹いた(;´Д`)他に言いようあるだろうに…

イエティの足跡? 米テレビ会社、ネパールで「発見」  [ asahi.com より ]

   ・どうなんですかね…いてくれた方が夢ありますけど。

「幻の新橋駅ホーム」で見た謎の15センチ  [ asahi.com より ]

   ・古き良き日本の味を醸してます

「英国旗変更問題に日本から解決案」 2ちゃんねらーが考案した国旗デザインが英紙に掲載される  [ 痛いニュース(ノ∀`) より ]

   ・選ばれることは到底ないだろうけど、ネタに付き合ってくれてありがとう。
    これで次イギリス行ったとき、ルイズのこと説明せにゃならんのか…憂鬱
    というか、誰送ったの?出てきなさい怒らないから(´ー`)
     へいわぼけサイド

【1年早すぎワロタ】今年も残り1ヶ月。12月スタート  [ 日刊スレッドガイド より ]

   ・また無駄な一年を過ごしてしまった

スラムダンク ゴリ「いいテーピングだ」  [ YouTube より ]

   ・シュールでワラタ(;´Д`)最後の桜木のしゃくれ具合もいい