まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

過去記事(071123)なんぞそのまま

圧縮・展開ソフト「Lhaplus」に脆弱性、最新版にアップデートを  [ Impress より ]

   ・zip に pass 付けるときくらいしか使わないけど一応

なぜ「ニコ動」は盛り上がり、「Second Life」は過疎化するのか  [ ITmediaより ]

   ・同期と擬似同期の戦い
    真性同期は誰かが必ずそこにいるという安心感を与えてくれるものだけど、技術的に厳しい。
    擬似同期は誰かが必ずそこにいたという安心感を与えてくれるものだけど、錯覚に過ぎない。

電話番号を携帯にメールする時に気をつけたいこと  [ ITmedia LifeHack より ]

   ・いつも市外局番入りで、というかデフォなんで気付きませんでした。
    市外局番なしでも認識させることができるか…なるほど。

有機ELキーボードOptimus Maximus:ついに完成、実機ギャラリー  [ Engadget Japanese より ]

   ・初めて発表を聞いてから二年ですか…早いものですねぇ(;´Д`)
    業界が違うとは言え、延期延期となると信用に関わりますから。
    次の製品に期待ってことで。

ギークの弱った腰を暖める、サンコー「USBあったか腰サポーター」  [ Gizmodo Japan より ]

   ・コタツにどてら、そしてこれを付ければ最強ですな

キリン「小岩井 バニラとエスプレッソ」はバニラアイスの甘み  [ GIGAZINE より ]

   ・小岩井の抹茶は素晴らしい出来だったのに対して、こちらの製品はどのような出来なんでしょうか?
    明日にでも買ってみようと思う(´ー`)

おしぼりアート講座体験レポート [ デイリーポータル Z より ]

   ・これで宴会芸を…乗り切れないか(;´Д`)

すぐにやられちゃう人たち [ デイリーポータル Z より ]

   ・所信表明ありがとうございます

20アクセス/日以下の羅列型ニュースサイトの運営に人間はいらない  [ まなめはうす より ]

   ・良かった…俺存在しててもいいんだね?!
    そんなことはどうでもいいだけどさ

孤独のグルメでおなじみ!朝9時から飲めるオヤジだらけの居酒屋  [ 白い戯言 より ]

   ・割と近所だなここ…自堕落で、だけど紳士気取っちゃいたい人はどうですか?

芸人の人間関係  [ アルファルファモザイク より ]

   ・派閥形成も止む無しか…人間だもんな

【閲覧注意】田舎の人間関係  [ アルファルファモザイク より ]

   ・上と合わせてどうぞ