
まえからうすうす

こんな感じでいかがでしょう?

豆苗観察日記12

f:id:nurari_hyon:20131229210023j:plain
ブワッ!
横で収まらないから縦に撮ってみました。右(元左)の繁殖具合ヤバス…自重に耐えきれずに横へと伸びてきてます。1,2回程度の生長が限界ですよ、って書いてあったのに!なんだこれは!
余りのジャングルっぷりに左(元右って注釈めんどいな…)がちょっと陰ってしまっていたのでバランス取る為に逆に置くことにしました。もともと元気のある右くんなんで追い込みに期待です。

豆苗観察日記11

f:id:nurari_hyon:20131225073927j:plain
前回から一週間、伸びきったようで長い部分は製品並みの長さになりました。これからどんどん後発も追いついていくのでしょうかね。何にしても、冬場の厳しい環境でも元気に生長を続けてて嬉しい限り。右側はちょこちょこ具材になってしまうのでこれ以上はありません。より短くなってたら察して下さい。

豆苗観察日記10

f:id:nurari_hyon:20131216204532j:plain
朝日をいっぱいに浴びて大きく育て…。
今回で終了予定(全伐採)でしたが、なかなか生命力あってそのまま食べ尽くすのがもったいなく感じまして、どこまで伸びるか今後は測定していきます。余り元気のなかった左側も順調で、真ん中の辺りなんか成長著しいし、こいつらを測定していこうかな。